TV Fatima
66

月の最初の土曜日

see: 5 SATURDAYS FOR OUR LADY - forward message

月の最初の土曜日
初土曜日の信心 - 献身でやりがいのカトリック教会 。 これは、メッセージの一部であるファティマ

啓示の内容 [ 編集 ]

1925年12月10日には、シスター・ルチアは子供の啓示受信することであったイエスによって保持メアリーといばらの心臓編組冠を明らかに:

同情持っている心のあなたの最も神聖の母を 、それが何度も何度も傷つけ恩知らず男性とげに囲まれ、それらの手数料のとげのpowyciągałすることによって作用する誰もありません。

その後、メアリーは、追加する必要がありました:

私 の娘、見て、私の心は冒涜と忘恩を通じて恩知らずの男性が絶えず傷つけとげに囲まれています。 少なくとも、あなたは以上の私に喜びをもたらすと私の名前わたし宣言し、最初の土曜日の5ヶ月間の告白を祝うすべての人々に救いのために必要な恵みと死の 時間に来ること、聖体拝領を取る、ロザリオを暗唱しようとすると、15分の投機のためにロザリオの15の謎は、救済の意思で私に従わなければなりません。

次に、イエスは、彼が償う必要のある犯罪が何であるかを説明しなければなりませんでした:

私の娘、無原罪反する侮辱の約5種類、 マリアのハートを

侮辱無原罪のお宿り

彼女の処女に対して、

彼女に対する神の母親

子どもたちの無関心、軽蔑と真っ白な母のさえ憎しみの心に植え付けるしようとすることにより、侮辱、

聖人の彼女の描写にメアリーを怒ら冒涜。


礼拝を祝うの原理 [ 編集 ]

毎月第一土曜日に告白。 ことを推奨告白は、最初の土曜日に開催されましたが、それは必要条件ではありません。 それだけの状態になっている必要があり恵み取って、 聖体拝領を

毎月第一土曜日に聖体拝領。

拒否数珠月の最初の土曜日に報酬を。 ただロザリオ(5秘密)の一部を否定。

これは、ロザリオの特別暗唱することをお勧めします。 各後雹メアリーは、適切なコール(5謎のそれぞれで異なる)に追加されます。

保存して無原罪のお宿りに私たちの信仰を掛け:ください!

保存して継続的な処女で私たちの信仰を掛け:ください!

保存して、神の母のあなたの本当の尊厳に私たちの信仰を掛け:ください!

あなたのイメージのために私たちの献身と愛に保存して、乗算:ください!

すべての心の中に輝きますはあなたに愛と完璧な献身の輝き:ください!


15上の十五瞑想ロザリオの謎月の最初の土曜日に。 これは、サービスの最も重要な構成要素です。

translate.google.com/translate

see: 5 SATURDAYS FOR OUR LADY - forward message